よくある質問・お問い合わせ

閲覧数の多いよくある質問

カスタマーセンターの営業時間を教えてください

平日の月曜日から金曜日、午前9時~午後5時まで営業しております。
土日祝日は休業となります。

尚、LINE及びメールでの受付は営業時間外でも受付しております。
※カスタマーセンターからのご返信は営業時間内となります。

LINEでのお問い合わせはこちら  ▶ LINE:お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせはこちら ▶ お問い合わせフォーム

ナイトブラのサイズの選び方を教えてください

各商品のサイズ表をご覧ください。
サイズガイドのページもございますのであわせてご参照ください。

サイズガイドはこちら ▶ サイズガイド

ナイトブラを昼間に着用しても大丈夫ですか

ナイトブラは就寝中やリラックス中のバストケアを目的として設計されております。
そのため、おうちでのリラックスタイムなどであれば日中でもご使用いただけます。

利用可能な支払い方法を教えて下さい

クレジットカード、コンビニ後払い・代金引換払い、Amazonpayがご利用いただけます。

購入したブラジャーの交換・返品はできますか

交換・返品サービス対象の商品につきましては、その商品のご購入が初めてで、サイズが合わなかった場合に限り承っております。
交換・返品をご希望の場合は、商品のお受け取りから8日以内にカスタマーセンターまでご相談ください。

詳しくはご利用ガイド内『交換・返品について』のページをご覧ください

交換・返品についてはこちら ▶ 交換・返品について

※Amazon Payをご利用して購入された商品は返品を承っておりませんのでご注意ください。

ブラジャー以外の商品は交換・返品できますか

不良品を除き交換・返品は承っておりません。
商品に不良が見られる場合は、恐れ入りますが商品のお受け取りから8日間以内にLINEまたはメールにてカスタマーセンターまでご連絡ください。

▼LINEでご連絡の場合▼
LINE:お問い合わせ窓口より不良箇所の画像をお送りください。

LINEでのご連絡はこちら  ▶ LINE:お問い合わせ窓口


▼メールでご連絡の場合▼
不良箇所の画像をメールに添付していただき「support@co-medical.jp」までご連絡くださいませ。

カテゴリから探す

商品・サイズ選びについて
すべて表示
定期便について
すべて表示
マイページについて
すべて表示
オンラインストアについて
すべて表示
その他について
すべて表示
交換返品について
すべて表示
ページの先頭へ戻る