注文完了のメールが届きません – シーオーメディカル 公式ストア

よくある質問

商品・サービスに関するお問い合わせや
お客さまから寄せられたご意見・ご相談にお答えします。

ご注文について・定期便について ご注文について

注文完了のメールが届きません

設定で、シーオーメディカルのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
お手数ですが、「@co-medical.jp」のドメインを受信出来る様に受信設定をお願い致します。

商品についてのよくある質問

サロン・卸専売品については各商品ページのQ&Aをご確認ください。

サービスについてのよくある質問

解決しない場合はコチラ

お電話でのお問い合わせ・ご注文は

携帯OK0120-407-114

9:00~18:00(日曜・祝日定休)

WEBからのお問い合わせ