注文完了のメールが届きませんが注文は完了していますか? – シーオーメディカル<公式> 通販ストア

在庫状況はこちら

よくある質問

商品・サービスに関するお問い合わせや
お客さまから寄せられたご意見・ご相談にお答えします。

ご注文について・定期便について ご注文について

注文完了のメールが届きませんが注文は完了していますか?

ご注文完了メールが届かない場合でも、「ご注文完了」画面が表示されていれば注文は完了しております。メールが届かない場合は、お手数ですがマイアカウント内のご注文状況よりご確認をお願い致します。
メールが届かない場合、下記の可能性がございます。

 

・迷惑メールフォルダに入っている
@co-medical.jpのドメインを受信出来る様に受信設定をお願い致します。

 

・ご登録のメールアドレスに間違いがある
マイページから、ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
「マイページ」はこちら

商品についてのよくある質問

サロン・卸専売品については各商品ページのQ&Aをご確認ください。

サービスについてのよくある質問

解決しない場合はコチラ

お電話でのお問い合わせ・ご注文は

携帯OK0120-407-114

9:00~18:00(日曜・祝日定休)

WEBからのお問い合わせ