Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
お届けに関して
Q&A
- 明細書に価格を記載しないでほしいのですが、可能ですか?
明細書の価格部分が非表示となるのは、ご購入者様とお届け先様が異なる場合に限られます。
なお、価格が分かるものを同梱してほしくない場合は、ご注文時の備考欄にてその旨をお知らせください。- 指定した日時で商品の受け取りができませんでした。どうしたらいいですか?
ご不在の場合は、不在票のご案内に従って配送業者へ直接お問い合わせください。
なお、運送会社の保管期限内にお受け取りいただけず弊社倉庫へ返送となった場合は、1,500円(税込)の事務手数料を頂戴しております。あらかじめご了承ください。- 運送会社のHPで荷物状況を確認すると「お荷物データが登録されておりません。」と表示されます。どうすればよいですか?
大変申し訳ございませんが、運送会社のシステムに反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
それでも解消されない場合は、カスタマーセンターにて原因を調査いたします。お手数をおかけいたしますが、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。
- 配送状況を確認したいのですが、どうすればよいですか?
商品の発送が完了しましたら、「ご注文商品の発送のお知らせ」メールをお送りいたします。
メール内に記載の【送り状番号】と【お問い合わせ先URL】より、配送状況をご確認いただけます。
※マイページにログイン後、【お買い物情報】の【購入履歴】、【詳細の確認とレビューの投稿はこちら】からも送り状番号のご確認がいただけます。- 送料はいくらですか?
送料は一律660円(税込)でございます。
ただし、定期便、またはおまとめ購入・セット購入の場合は送料無料となります。
また、単品購入の場合でも、合計金額が7,000円以上(税抜)の場合は送料無料となります。- 運送会社を選ぶことはできますか?
恐れ入りますが、運送会社をご指定いただくことはできません。
- 日時指定はできますか?
ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。
ただし、日時指定は宅配便の場合に限り、佐川急便の配送時間に準じて承ります。【指定可能な時間帯】
・午前中(8:00~12:00)
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00- 置き配はできますか?
あいにく弊社サイトからは置き場所指定・置き配をご指定いただけません。
ただし、「ヤマト運輸:クロネコメンバーズ」「佐川急便:スマートクラブ」にご登録のお客様は、各会員ページより置き場所指定・置き配をご利用いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。- 宅配ボックスへ配達して欲しいのですが可能でしょうか?
宅配ボックスへのお届けも承っております。
ご注文時の確認画面にて「宅配ボックス」をご指定ください。なお、宅配ボックスのサイズやご利用状況によっては、お届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。