Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
定期便に関して
Q&A
- お届け周期は選べますか?
ご希望に合わせて、1ヶ月ごと~最長3ヶ月ごとの周期からお選びいただけます。
次回発送の10日前までにマイページからご変更いただくか、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。
※商品によりお選びいただける周期が異なる場合がございます。- 次回お届け日の変更はできますか?
次回お届け日の変更は、次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。
マイページにログイン後、【お買い物情報】の【定期購入商品の確認】よりお手続きください。
※一度日付変更をした後は次回のお届けまでマイページからの日付変更ができません。
マイページ以外にも、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターへご連絡いただくことで、変更を承ることが可能でございます。- 途中でお休み・解約することはできますか?
初回お受け取り以降、いつでもお休み・解約が可能です。
次回発送の10日前までにマイページからご変更いただくか、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。- 定期便の支払い方法を変更することはできますか?
定期便のお支払い方法は変更可能でございます。
次回お届け予定日の10日前までに、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。- 定期便にクーポンやポイントを使用したいです。
恐れ入りますが、マイページ上でクーポン・ポイントを適用することはできません。
次回お届け予定日の10日前までにメール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。- 定期便で購入した場合、ポイントはたまりますか?
定期便でのご購入の場合は、商品金額(税抜)の3%(小数点以下は切り捨て)がポイントとして付与されます。
- 次回の配送でポイントやクーポンが適用されているか確認したいのですが、どうすればよいですか?
次回お届けにポイントやクーポンが適用されているかにつきましては、マイページ上ではご確認いただけません。
商品発送時にお送りする「ご注文商品の発送のお知らせ」メールにてご確認いただけます。
また、ご不明な点がございましたら、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでお気軽にご連絡ください。