Q&Aよくある質問

サービスについてのよくある質問

定期便に関して

定期便に関して

Q&A

途中でお休み・解約することはできますか?

初回お受け取り以降、いつでもお休み・解約が可能です。

次回発送の10日前までにマイページからご変更いただくか、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。

お届け周期は選べますか。

ご希望に合わせて、1ヶ月ごと~最長3ヶ月ごとの周期からお選びいただけます。

次回発送の10日前までにマイページからご変更いただくか、カスタマーセンターまでご連絡ください。

次回お届け日の変更はできますか?
次回お届け日の変更は、次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。マイページにログイン後、【お買い物情報】の【定期購入商品の確認】よりお手続きください。
※一度日付変更をした後は次回のお届けまでマイページからの日付変更ができません。
マイページ以外にも、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターへご連絡いただくことで、変更を承ることが可能でございます。
定期便の支払い方法を変更することはできますか?
定期便のお支払い方法は変更可能でございます。
次回お届け予定日の10日前までに、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。
定期便で購入した場合、ポイントはたまりますか?
定期便でのご購入の場合は、商品金額(税抜)の3%(小数点以下は切り捨て)がポイントとして付与されます。
定期便にクーポンやポイントを使用したいです。
恐れ入りますが、マイページ上でクーポン・ポイントを適用することはできません。
次回お届け予定日の10日前までにメール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。
Page Top