Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
返品・交換・キャンセルに関して
Q&A
- 商品の交換や返品はできますか?
大変恐れ入りますが、お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。
ただし、以下の場合に限り承っております。
・配送中の破損
・商品に不具合がある場合
・ご注文内容と異なる商品、数量が配送された場合 など上記に該当する場合は、商品受取後すみやかにカスタマーセンターまでご連絡ください。交換または返品に対応いたします。なお、この場合の送料はすべて当社が負担いたします。
詳しくはこちら
- セット商品の一部のみを交換・返品できますか?
セット商品につきましては、不良品の場合に限り一部商品の交換を承っております。
ただし、一部商品のみの返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。- 間違った内容で注文をしてしまいました。キャンセルはできますか?
ご注文完了後のキャンセルについては、マイページの【購入履歴】より、対象のご注文の【注文詳細を見る】にお進みいただき、【注文をキャンセルする】ボタンが表示されている場合のみ、キャンセルが可能です。
※定期便につきましては、マイページからのキャンセルはできません。ご注文状況の確認やキャンセルをご希望の場合は、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、ご注文内容を変更されたい場合は、一度ご注文をキャンセルのうえ、改めて新しいご注文をお願いいたします。
- 発送完了のメールが来たあとに注文内容が間違っている事に気づきました。キャンセルはできますか?
誠に申し訳ございませんが、発送が完了したご注文のキャンセルは承っておりません。