Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
クーポン・ポイントのご利用方法
Q&A
- 定期便にクーポンやポイントを使用したいです。
恐れ入りますが、2回目以降の定期便につきましては、マイページ上でクーポンやポイントを適用いただくことはできません。
ご利用をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。- クーポンが使えません。
一部のクーポンにはご利用条件(有効期限、対象商品、金額など)がある場合がございます。取得時に必ず条件をご確認ください。
なお、弊社公式サイトを初めてご利用の際に Amazon Pay決済 をお選びいただいた場合、クーポンはご利用いただけません。- クーポンの使い方がわかりません。
クーポンは以下の手順でご利用いただけます。
1.ご希望の商品をカートに入れてください。
2.ご注文確認画面内の「お支払い情報」欄にある【クーポン】入力欄にクーポンコードをご入力ください。
※一部マイページ内に表示されるクーポンについては、【所持クーポン】から選択してください。
3.クーポンを適用後、注文内容を更新してください。
4.注文金額合計欄がクーポン適用後の金額に変更されているかご確認ください。- キャンセルをしたら、クーポンが使えなくなりました。
キャンセル後にクーポンがご利用いただけなくなった場合は、
新たにご注文いただく際に備考欄へ「クーポンコード」と「ご事情」をご記載ください。ご利用可能なクーポンであれば、カスタマーセンターにてご注文の発送前に適用し、請求金額を変更いたします。
- 注文時クーポンを適用し忘れました。
恐れ入りますが、ご注文確定後にマイページ上でクーポンを適用することはできません。
ただし、発送準備前まででしたら以下の対応が可能です。クーポンコード、ご注文番号をお知らせいただければ、カスタマーセンターにてクーポンを適用いたします。
ご希望の際は、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。- 複数のクーポンを同時に使うことはできますか?
複数のクーポンを同時に使うことはできません。
- クーポンとポイントを同時に使うことはできますか?
クーポンとポイントの併用はご利用可能です。
- ポイントはどのように付与されますか?
以下の条件で商品発送完了時にポイントが付与されます
・通常購入:商品金額100円(税抜)につき1ポイント(100円未満は切り捨て)
・定期購入:商品金額(税抜)の3%(小数点以下は切り捨て)※配送料・各種手数料は付与対象外です。
※※キャンペーンにより付与倍率が変更となる場合がございます。- ポイントの残高はどこで確認できますか?
マイページにログイン後、ご登録のお名前の下部に現在お持ちのポイント数が記載されています。
ポイント履歴の一覧は、マイページ内【お客様情報】の【ポイント履歴】からご確認ください。