Q&Aよくある質問

サービスについてのよくある質問

お届けに関して

お届けに関して

Q&A

配送会社を選ぶことはできますか?
恐れ入りますが、運送会社をご指定いただくことはできません。
送料はいくらですか?
送料は一律660円(税込)でございます。

ただし、定期便、またはおまとめ購入・セット購入の場合は送料無料となります。
また、単品購入の場合でも、合計金額が7,000円以上(税抜)の場合は送料無料となります。
営業所止めはできますか?
営業所止めでのお受け取りも可能でございます。
お支払い方法が「クレジットカード払い」または「代金引換払い」の場合にご利用いただけます。ご希望の際は、佐川急便の営業所をご指定のうえ、お届け先住所としてご入力ください。
どのくらいの日数で届きますか?
ご注文商品のお届けについてご案内いたします。

■お届け日について
・日時指定がない場合、ご注文のタイミングにより【最短で翌日~1週間以内】にお届けいたします。
・お急ぎの場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。ご希望に添えない場合もございますが、可能な限り最短での発送日時をご案内いたします。
・土日祝は定休日のため、その間のご注文は翌営業日以降の発送となります。
・クレジットカード決済やコンビニ払いをご利用の場合、決済状況により翌営業日の発送となる場合がございます。

■ご注意事項
・配達日時のご指定を承りますが、交通事情や天候、配送状況など、やむを得ない事情によりご希望に添えない場合がございます。
・ご注文の集中や配送状況、商品の在庫状況、休業期間(夏季休暇・年末年始・倉庫休業など)により、お届けが遅れる場合がございます。
・万一、ご注文商品が品切れや大幅な遅延となる場合は、別途ご連絡を差し上げます。
指定した日時で商品の受け取りができませんでした。どうしたらいいですか?
ご不在の場合は、不在票のご案内に従って配送業者へ直接お問い合わせください。
なお、運送会社の保管期限内にお受け取りいただけず弊社倉庫へ返送となった場合は、1,500円(税込)の事務手数料を頂戴しております。あらかじめご了承ください。
Page Top