Q&Aよくある質問

     

サービスについてのよくある質問

お届けに関して

お届けに関して

Q&A

 
配送業者や家族に下着を購入したとわからないようにしたいです。
配送伝票には雑貨と記載してお届けさせていただきます。ご安心くださいませ。
 
配送方法を教えて下さい。/配送会社はどこですか。

ご注文の商品は、佐川急便、または、ヤマトネコポス便にてお届けします。

 
送料はかかりますか。
【全国一律】送料660円(税込)を頂戴しております。
定期便、及び、おまとめ購入・セット購入の場合は送料無料です。 また、単品購入の場合でも、合計金額(税抜)7,000円以上ご購入の場合には、送料無料となります。
 
自宅以外の場所(勤務先、実家等)に送りたいです。
登録住所以外の場所へお届けをご希望の場合は、ご注文手続きの際にお届け希望の住所をご登録ください。
 
注文した製品はどれくらいで届きますか。

【Web経由の注文】
●原則翌営業日に出荷

【電話経由の注文】
●月曜-金曜のお昼12時までにご注文を頂いた分 ⇒原則当日出荷
●月曜-金曜のお昼12時以降にご注文を頂いた分 ⇒原則翌営業日出荷

※日時指定がない場合、「ご注文日から最短1週間以内のお届け」になります。
※土・日・祝は定休日のため、この間にいただいたご注文は翌営業日以降の出荷となります。
※クレジット・コンビニ払いをお選びいただいた場合は、決済処理の状況により、翌営業日の出荷となる場合がございますのでご了承ください。

※配達日時のご指定につきましては、弊社または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もございます。 予めご了承くださいませ。

【配送遅延に関して】
ご注文が集中した場合や、配送事情、一時的な商品の品切れ 夏季休暇や年末年始および物流倉庫の休日によっては、 配送に遅れが生じる場合があります。

また、万一ご注文の商品が品切れの場合や、 事前告知無く配送が大幅に遅れる場合等には別途ご連絡をさせていただきます。

 
お届け希望日に不在だった場合、荷物はどうなりますか。
お留守の場合は、宅配会社よりご不在時連絡票をお入れいたしますので、ご不在時連絡票に記載されている電話番号へご連絡いただき、ご都合のよいお届け日をご指定ください。