Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
お届けに関して
Q&A
- 営業所止めはできますか?
営業所止めでのお受け取りも可能でございます。
お支払い方法が「クレジットカード払い」または「代金引換払い」の場合にご利用いただけます。
ご希望の際は、佐川急便の営業所をご指定のうえ、お届け先住所としてご入力ください。- 発送後のお届け先変更は可能ですか?
商品の発送完了後のお届け先の変更は転送手続きが必要となります。
転送をご希望の場合は、当社にて手続きを承りので、以下の情報を記載のうえ、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。
・転送先のご住所
・転送先のお名前
・転送先のお電話番号なお、転送料はお客様のご負担となります。
また、誠に恐れ入りますが「GMO後払い」でご注文いただいた場合は、転送を承ることができませんのでご了承ください。- 別々に注文した商品を一緒の箱で送ってもらえますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文ごとの発送となります。
そのため、別々にご注文いただいた商品の同梱は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。- どのくらいの日数で届きますか?
ご注文商品のお届けについてご案内いたします。
■お届け日について
・日時指定がない場合、ご注文のタイミングにより【最短で翌日~1週間以内】にお届けいたします。
・お急ぎの場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。
ご希望に添えない場合もございますが、可能な限り最短での発送日時をご案内いたします。
・土日祝は定休日のため、その間のご注文は翌営業日以降の発送となります。
・クレジットカード決済やコンビニ払いをご利用の場合、決済状況により翌営業日の発送となる場合がございます。■ご注意事項
・配達日時のご指定を承りますが、交通事情や天候、配送状況など、やむを得ない事情によりご希望に添えない場合がございます。
・ご注文の集中や配送状況、商品の在庫状況、休業期間(夏季休暇・年末年始・倉庫休業など)により、お届けが遅れる場合がございます。
・万一、ご注文商品が品切れや大幅な遅延となる場合は、別途ご連絡を差し上げます。- 海外に届けてもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの配送とさせていただいております。
海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。