Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
ご注文に関して
Q&A
- 商品はどこで購入できますか?
- 以下の方法でご購入いただけます。
・公式サイト
・各種オンラインショップ(Amazon、楽天市場、Qoo10、Yahooなど)
・お電話でのご注文(シーオーメディカル カスタマーセンター:0120-407-114)
・全国のSBC湘南美容クリニック(アパレル・化粧品ともに取扱いあり) - 注文完了のメールが届きませんが、注文は完了していますか?
- ご注文完了メールが届かない場合でも、「ご注文完了」画面が表示されていればご注文は完了しております。
また、マイページにログイン後【お買い物情報】内の【購入履歴】からもご確認いただけます。ご注文内容が表示されていれば、問題なくご注文は完了しておりますので、併せてご確認ください。 - セット商品の一部のみを交換・返品できますか?
- セット商品につきましては、不良品の場合に限り一部商品の交換を承っております。
ただし、一部商品のみの返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。