Q&Aよくある質問

サービスについてのよくある質問

ご注文に関して

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Q&A

注文をしたのに購入履歴に反映されていないです。

ご注文が購入履歴に反映されない場合、以下の可能性がございます。

① ご注文が完了していない場合
ご注文完了時には「ご注文を受け付けました」という件名のメール(送信元:support@co-medical.jp)をお送りしております。
こちらのメールが届いていない場合、ご注文が成立していない可能性がございますので、まずはご確認ください。

② ご注文が保留状態となっている場合
ご注文完了後、確認事項が生じた場合は、ご注文を一時保留状態とすることがあり、その際、マイページ上では非表示となる場合がございます。
別途弊社よりご連絡を差し上げておりますので、お知らせが届いていないかご確認ください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は、弊社にて状況をお調べいたしますので、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。

商品はどこで購入できますか?

以下の方法でご購入いただけます。

・公式サイト
・各種オンラインショップ(Amazon、楽天市場、Qoo10、Yahooなど)
・お電話でのご注文(シーオーメディカル カスタマーセンター:0120-407-114)
・全国のSBC湘南美容クリニック(アパレル・化粧品ともに取扱いあり)

注文完了後に支払い方法の変更はできますか?

恐れ入りますが、ご注文完了後にお支払い方法を変更いただくことはできません。
変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルのうえ、改めてご希望のお支払い方法にて再度ご注文ください。

購入履歴に表示される注文ステータスは何を意味していますか?

発送までの流れに応じて、購入履歴には以下のステータスが表示されます。

1.「ご注文ありがとうございました。ご注文を確認いたしました。」
 ⇒ ご注文直後の段階です。発送準備前のため、変更やキャンセルが可能です。

2.「ただいま発送準備中です。キャンセル・変更は承れません。」
 ⇒ 出荷準備が始まった段階です。ここから先は変更やキャンセルを承れません。

3.「発送が完了いたしました。」
 ⇒ 商品を発送した段階です。お届けまで今しばらくお待ちください。

注文完了のメールが届きませんが、注文は完了していますか?

ご注文完了メールが届かない場合でも、「ご注文完了」画面が表示されていればご注文は完了しております。
また、マイページにログイン後【お買い物情報】内の【購入履歴】からもご確認いただけます。
ご注文内容が表示されていれば、問題なくご注文は完了しておりますので、併せてご確認ください。

注文時にエラーが表示されます。どうしたらいいですか?

ご注文画面でエラーが表示された場合は、エラー内容をお知らせいただければ、カスタマーセンターにて原因を調査いたします。
お手数をおかけいたしますが、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。

注文時に注文完了メールなどは届きますか?

ご注文完了時や商品発送時に、弊社メールアドレス(送信元:support@co-medical.jp)よりメールをお送りしております。

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