Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
ご注文に関して
Q&A
- インターネット以外でも購入できますか。
お電話での注文も可能です。下記番号までお問い合わせください。
シーオーメディカルカスタマーセンター:0120-407-114
全国の湘南美容クリニックでもアパレル・化粧品ともにご購入が可能です。
- 注文完了のメールが届きませんが注文は完了していますか。
ご注文完了メールが届かない場合でも、「ご注文完了」画面が表示されていれば注文は完了しております。メールが届かない場合は、お手数ですがマイアカウント内のご注文状況よりご確認をお願い致します。
メールが届かない場合、下記の可能性がございます。・迷惑メールフォルダに入っている
@co-medical.jpのドメインを受信出来る様に受信設定をお願い致します。・ご登録のメールアドレスに間違いがある
マイページから、ご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
「マイページ」はこちら- セット商品の一部のみを交換・返品できますか。
- セットで販売している商品は、一部交換は可能です。
ただし一部のみのご返品は承っておりません。