Q&Aよくある質問

サービスについてのよくある質問

その他

Q&A

メールが届きません。

メールが届かない場合は、お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
ご注文内容確認メール・商品発送メールは、ご注文後に必ずすべてのお客様にお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記のような理由が考えられますのでご確認いただけますようお願いいたします。
・ドメインのご指定をしている場合、【@co-medical.jp】からのメールを受信できる設定にしてください。
・メールアドレスの入力間違い
・迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
・メールフォルダの容量がいっぱいになっている

カスタマーセンターの営業時間を教えてください。

カスタマーセンターは、平日(月~金)の09:00~17:00まで営業しております。
土日祝日は休業日となります。

なお、チャット及びメールでの受付は営業時間外でも受付しております。
※カスタマーセンターからのご返信は営業時間内となりますことご了承ください。

チャットでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

Page Top