Q&Aよくある質問

サービスについてのよくある質問

会員サービスについて

Q&A

マイページで出来ることは何ですか?

マイページでは、以下の機能をご利用いただけます。

■ご注文関連
・購入履歴の確認
・定期購入商品の確認
・お持ちのクーポンの確認
・ポイント履歴の確認

■会員情報関連
・会員情報の変更
・クレジットカード情報の確認
・メールアドレスの変更
・アドレス帳(配送先情報)の登録
・パスワードの変更
・メールマガジンの登録・解除

ログインはどこから出来ますか?

ログイン方法

スマートフォンの場合:公式サイト右上のメニュー【=】を押し、画面左側に表示される人型のマークをクリック、【ログイン】よりアクセスいただけます。
パソコンの場合:公式サイト右上の人型マークをクリックし、【ログイン】よりアクセスいただけます。

ログインが出来ないです。どうしたらいいですか?

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
パスワードをお忘れの場合は、以下のページにてご登録のメールアドレスとお電話番号をご入力のうえ、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定はこちら

上記でも解決しない場合は、弊社にて登録状況を確認いたしますので、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。

なお、Amazon Payにてご購入履歴のあるお客様につきましては、システムの都合上、お客様ご自身でログインいただくことができません。
恐れ入りますが、弊社カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

会員登録している名前・住所・メールアドレスなどを変更したいです。

マイページにログイン後、【お客様情報】の【会員情報変更】より変更が可能でございます。

登録しているクレジットカード情報の変更はどこから出来ますか?

マイページにログイン後、【お客様情報】の【カード情報確認】よりクレジットカード情報の変更が可能でございます。

登録しているクレジットカード情報を削除したいのですが、可能ですか?

誠に恐れ入りますが、クレジットカード情報のみを削除することはできません。
カード情報を削除されたい場合は、アカウントの退会(削除)が必要となります。
退会をご希望の場合は、メール・チャット・お電話のいずれかでカスタマーセンターまでご連絡ください。

メールマガジンの登録をしたいです。

マイページにログイン後、【お客様情報】の【メールマガジンの登録・解除】よりご登録が可能でございます。

メールマガジンに登録しているメールアドレスを変更したいです。

マイページにログイン後、【お客様情報】の【メールアドレス変更】よりご登録のメールアドレスの変更が可能でございます。
なお、メールアドレスを変更されますと、メールマガジンだけでなく「注文確定メール」など当社からの各種ご案内メールも変更後のアドレス宛に送付されますので、ご注意ください。

メールマガジンの解除をしたいです。

マイページにログイン後、【お客様情報】の【メールマガジン】より解除手続きが可能でございます。

Page Top