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Q&A

メールマガジンの登録をしているにも関わらず、メールが届かないです。

メールマガジンが届かないとのことで、ご不便をおかけしております。

まずは以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ご登録のメールアドレスに誤りがないか

それでも解決しない場合は、弊社にて登録状況を確認させていただきますので、メール・チャット・お電話にてカスタマーセンターまでご連絡ください。

また、受信設定にて【@co-medical.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

退会(アカウントの削除)をしたいです。

退会をご希望の場合は、メール・チャット・お電話にてカスタマーセンターまでご連絡ください。

「入力されたメールアドレスは既に使用されています」と表示されます。どうすればいいですか?

すでに使用されているメールアドレスを、新しいアカウントとして登録することはできません。

既に該当のメールアドレスで別のアカウントが存在する場合は、メールアドレスを変更いただくか、もしくは既存アカウントを退会いただくことで、新規会員登録時にご利用いただけます。

なお、Amazon Payにてご購入履歴のあるお客様につきましては、システムの都合上、お客様ご自身でメールアドレスの変更を行うことができません。
誠に恐れ入りますが、退会や変更のお手続きについては、弊社カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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