Q&Aよくある質問
サービスについてのよくある質問
定期便に関して
Q&A
- 途中でお休み・解約することはできますか。
初回お受け取り以降、いつでもお休み・解約が可能です。
次回発送の10日前までにカスタマーセンターまでご連絡ください。
- お届け周期は選べますか。
ご希望に合わせて、1ヶ月ごと~最長3ヶ月ごとの周期からお選びいただけます。
次回発送の10日前までにマイページからご変更いただくか、カスタマーセンターまでご連絡ください。
- お届け日の変更やスキップはできますか。
お届け日の変更は、次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。
※お届け日の連続変更はできませんのでご注意ください。
※スキップやお届け日の連続変更をご希望の場合は、コールセンターにご相談ください。
- お支払い方法やお届け先住所の変更はできますか。
お届け先住所の変更は、次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。
お支払方法の変更に関しましては、カスタマーセンターまでご連絡ください。
- 定期便で購入した場合、ポイントはたまりますか。
- 定期便の場合は購入金額の3%がポイントとしてたまります。
- 定期便で購入する際、ポイントを利用することはできますか。
- はい、ポイントのご利用も可能です。