Q&Aよくある質問

サービスについてのよくある質問

定期便に関して

定期便に関して

Q&A

途中でお休み・解約することはできますか。

初回お受け取り以降、いつでもお休み・解約が可能です。

次回発送の10日前までにカスタマーセンターまでご連絡ください。

お届け周期は選べますか。

ご希望に合わせて、1ヶ月ごと~最長3ヶ月ごとの周期からお選びいただけます。

次回発送の10日前までにマイページからご変更いただくか、カスタマーセンターまでご連絡ください。

お届け日の変更やスキップはできますか。

お届け日の変更は、次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。

※お届け日の連続変更はできませんのでご注意ください。

※スキップやお届け日の連続変更をご希望の場合は、コールセンターにご相談ください。

お支払い方法やお届け先住所の変更はできますか。

お届け先住所の変更は、次回お届け予定日の10日前までにマイページからご変更いただけます。

お支払方法の変更に関しましては、カスタマーセンターまでご連絡ください。

定期便で購入した場合、ポイントはたまりますか。
定期便の場合は購入金額の3%がポイントとしてたまります。
定期便で購入する際、ポイントを利用することはできますか。
はい、ポイントのご利用も可能です。
Page Top