特定商取引法に基づく表記 – シーオーメディカル<公式> 通販ストア

在庫状況はこちら

特定商取引法に基づく表記

当社は、インターネットを用いた通信販売において健全な電子商取引の普及に寄与し、お客様にご信頼いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿って必要事項を表示しています。

販売の主体

販売業者の名称 株式会社シーオーメディカル
販売業者の住所
【本店・事務局】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
代表者 代表取締役 瀬出井 亮
販売業者の連絡先
【お問い合わせセンター】
Tel:0120-407-114
〈受付時間〉月-土 9:00〜18:00 ※日・祝休

販売・製品条件の表示

製品価格
製品毎に表示
支払い方法

◆クレジットカード払い

◆スコア後払い(コンビニ支払い、郵便振替)

●後払い手数料:91円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払いください。
「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、
請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-407-114

LINE PAY請求書払い Rakuten銀行

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

LINE PAY請求書払い Rakuten銀行

商品引き渡し時期

ご注文後、最短で当日発送致します。

商品の出荷について

●【Web経由の注文】原則翌営業日に出荷
●【電話経由の注文】月曜-金曜のお昼12時までにご注文を頂いた分
⇒原則当日出荷
●月曜-金曜のお昼12時以降にご注文を頂いた分
⇒原則翌営業日出荷

※土・日・祝は定休日のため、この間にいただいたご注文は翌営業日以降の出荷となります。
※最短でお届けを希望される場合は、配達希望日を指定せずご注文ください。
※クレジットをお選びいただいた場合は、決済処理の状況により、翌営業日の出荷となる場合がございますのでご了承ください。

配送時間

お支払い方法選択画面より日付と時間の指定ができます。
配送会社はお住いの地域によって異なります。
あらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセル

●返品交換の条件

返品に関しましては、商品到着後8日以内の不良品にのみ限ります。
万が一、商品が注文内容と違う、商品の破損がございましたら必ず電話にて、商品到着後8日以内にフリーダイヤル 0120-407-114までご連絡ください。
送料は弊社が負担致します。携帯電話からもご利用いただけます。
(受付時間)月-土9:00〜18:00

注文内容と異なった商品が届いた・商品の破損の場合の送料は当社が負担致します。
※開封または一部使用になった商品につきましては、返品・交換は対応致しかねます。

※不良品以外の商品を返品された場合は、弊社ではお受け取りいたしかねます。
※発送した商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費・梱包事務手数料として1,500円をご請求致します。

●返品の場合の代金返却について

ご返送いただいた商品を確認でき次第、お客様の口座へ商品代金をご返金させていただきます。8日以内にご連絡いただけなかった場合、返品・交換の対応はいたしかねます。 交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させて頂きます。返品にかかる送料、銀行への振り込み手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。

●メディライトスリムの保証について

【修理受付の条件について】
・通常のご使用において故障が発生した場合は、1年間保証致します。(消耗品は除く)その際の送料については、弊社で負担致します。
・保証期間を過ぎた後の故障については、お客様の実費で修理致します。
その際の送料についてはご負担いただくことが有ります。
・保証期間中でも有料修理となるケースがありますので、取扱説明書の無料修理規定の説明をよくお読みください。その際は、必ず事前にお電話にてご連絡下さい。
【返品受付の条件について】
商品の返品対応は可能です。ただし、未通電かつ商品到着後8日以内のご連絡に限ります。必ず事前にお電話にてご連絡下さい。事前にご連絡がない場合、返品受付を致しかねますのでご了承ください。また、お客様のご都合による返品は返金致しかねますのでご了承ください。送料につきましては、初期不良の場合は弊社が負担致しますがお客様のご都合での返品の場合はお客様のご負担となります。
【交換受付の条件について】
商品の交換対応は可能です。ただし、商品到着後8日以内の場合に限ります。(購入から約一週間前後を目安と致します。)その際は、必ず事前にお電話にてご連絡下さい。事前にご連絡がない場合、交換受付を致しかねますのでご了承ください。送料につきましては、弊社が負担致します。
【返金受付の条件について】
返金は以下の条件を満たしている場合のみ対応可能です。
・未通電もしくは初期不良の場合
ただし、お届けした商品(付属品も含め)をすべて返品していただける場合事前にご連絡がない場合、返金受付を致しかねますのでご了承ください。※お客様のご都合での返金対応は出来かねますのでご了承ください。

●商品のキャンセルについて

商品ご注文後のキャンセルはお受け致しかねます。

定期便のお休み

■お届けをお休みしたい場合

※定期購入のお休みは、次回お届け日の10日前までに必ずお電話にて連絡ください。
※お電話以外のお休みや休止の連絡は承ることができません。
※定期便をお休みしても、同じ価格のまま再開いただけます。