COLUMNコラム

戻る

湘南美容まつ毛美容液の口コミを大調査!効果的な使い方もご紹介!

湘南美容まつ毛美容液 口コミ

湘南湘南美容まつ毛美容液の口コミを大調査しました!

湘南美容まつ毛美容液の口コミには、「お手ごろ価格なのに効果が高い」などの声がありましたが、その一方で効果を実感できていないといった声も。

実際に使用している方の声を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

湘南美容まつ毛美容液の良い口コミ

湘南美容まつ毛美容液の良い口コミには、「まつ毛が伸びた!」「弱っていたまつ毛にハリが出た!」「コスパ良し!」といった声がありました。

◎お手頃価格&効果ありで使い続けやすい!

3~4本くらいはずっとリピートしています。
突然手に入らなくなったと思ったらLDKさんに載ったからなんですね。
2000円以内で購入できて、尚且つ効果をしっかり感じれるので私はお気に入りです。
まつ毛自体が太くなり抜けにくくなりました。
ボリュームがでたのでロングタイプのマスカラを使うとすごい目力です。笑
今使っているのがもう無くなるので早く商品入れてほしいです!

◎まつ毛パーマのケアに良い!

湘南美容という文字に惹かれて、まつ毛パーマのケアに良いかなと思い購入してみました。
3週間ほど使用してみて、個人的に伸びたという実感はまだないですが、まつ毛にハリ・弾力が出て、まつ毛パーマのもちがよくなったように感じています!

また、パーマが取れかけの時はビューラーを使用しているのですが、これまでは傷みすぎてなかなか上がらないまつ毛が上がりやすくなりました!

塗るブラシ部分が柔らかくて、根本に塗るときに塗り心地が良いのと、たっぷりと液がついてくれるところも気に入っているので毎日愛用しています!

【出典:Co-medical公式サイト】

◎めちゃ効果あり

かなり塗ったからなのか?ずーっと逆さまつ毛気味で下向きに生えてるまつ毛をバネ式のビューラーでグイグイ上げ続けて抜けまくり薄くて本数も少なく長さも無く存在感ないまつ毛がめちゃ主張激しいバサバサになりました!リピします!
眉毛にも塗ってたら眉毛も薄かってのですが、生えて来ました!

まつ毛伸びる

マスカラもぬれないほどまつ毛がすくなかったが、長さもコシも出できて満足してます。

【出典:Amazon】

◎人気のまつげ美容液は高くて手が出せない、色素沈着が怖い!という方におすすめ

ずっとエマーキットやフィービーのまつげ美容液を使っていましたが、どれも高い・・・。

確かに効果はあるし一本で2ヶ月くらいは持ちますが無くなったときのダメージが大き過ぎる…
(エマーキットは6000円くらい、フィービーは5000円くらいです)

ただプチプラ千円以下のものは効果が薄そうだなと思って、良い感じのまつげ美容液を探して買ったのですがめちゃくちゃ良いです!

◎シンプルに睫毛伸びる

他の美容液で伸ばしていたので目に見えて効果を感じることはないかなと思っていたものの、ちゃんと伸びてくれました。
特に下睫毛が綺麗に伸びてくれました!

◎色素沈着しない

エマーキットで痛い思いをしたので良かったです。もう1ヶ月くらい使っていますが目尻など変わらぬまま!

◎チップが塗りやすい

今までのまつげ美容液は細い筆やマスカラと同じ形のものが多く、チップは初めてでしたが1番良いです。
塗りやすいし、液がたっぷりついてます。

人気のまつげ美容液は高くて手が出せない、色素沈着が怖い!という方におすすめです!

【出典:LIPS】

湘南美容まつ毛美容液のネガティブな口コミ

湘南美容まつ毛美容液のネガティブな口コミには、「まだ効果がわからない」という声が。

◎まだわからない

毎日使ってわいるものの まつ毛には どんな影響あるのかちょっとまだ分かりません。

◎まだ効果は・・・

1.2週間使用しましたが、今のところ変化なし。
結構多めにつけております。
使い終わる頃に変化があればいいな。
効果が感じられればまた購入したいと思う思います。

【出典:Amazon】

湘南美容まつ毛美容液の効果を実感できるタイミングとは?

湘南美容まつ毛美容液

湘南美容まつ毛美容液の効果を実感できるタイミングとは、個人差がありますが3カ月程度だとされています。

メイクやマツエクでダメージを受けた短く少ないまつ毛でも、まつ毛美容液でケアすることでハリやコシを与えることが可能です。

また、ビューラーやマスカラを使用する前に使用することで、ダメージからまつ毛を保護することができます。

まつエクにも使用することができ、持ちを良くする効果も期待できます。

まとめ

今回は、湘南美容まつ毛美容液の良い口コミとネガティブな口コミをご紹介しました。

湘南美容まつ毛美容液の効果を実感できる目安は3カ月だとされているので、毎日コツコツ続けることが大切です。

購入を迷っている方は、ぜひ実際に使用している方の口コミを参考にして検討してくださいね。

湘南美容まつ毛美容液【数量限定!25%増量中】

湘南美容まつ毛美容液 増量版
  • 本音のコスメ批評誌『LDK the Beauty』に掲載
  • まつ毛美容液部門で、第1位・Best buyコスメを受賞
  • 圧倒的コスパパフォーマンスで本格まつ毛ケア

在庫切れ続出

湘南美容まつ毛美容液【数量限定!25%増量中】の詳細はこちら

Page Top