NEWSニュース

戻る

2023.04.25

「men`s FUDGE」でCo-medical+商品「ANDO メンズスキンケアシリーズ」をご紹介いただきました。

インフォメーション

平素より Co-medical+ をご利用いただきありがとうございます。

男性向け週間誌・ファッション雑誌「men`s FUDGE」2023年6月号に、 Co-medical+商品の「ANDO メンズスキンケアシリーズ」をご紹介いただきました!

men's FUDGE

 

「自分に合ったスキンケア」というテーマで 自分の肌がどんな特徴を持っているかを理解して、それに合ったスキンケアアイテムを見つけるための特集をして頂きました!
『乾燥肌の人は、特に保湿効果が期待できる化粧水や乳液を選びたい。 また、肌のバリア機能が弱っているから洗顔料に気を配ろう。 特に洗浄力の強い洗顔料はNG。
セラミドやヒアルロン酸といった 有名な保湿成分やホホバオイルのような油分を多く含むのを選んでみるのもよさそうだ。』

と、 雑誌内の乾燥肌の方向けで記載がありその中で「ANDO メンズスキンケアシリーズ」を紹介いただきました。

men's FUDGE2

 

「ANDO」は日常的なストレスから肌を守るために生まれたメンズスキンケアブランドです。
男性肌を研究し、肌本来の免疫機能が正常に働くための必要な成分だけを厳選. ひとりひとりが自由に使用感を調節できる為のプロダクトとして設計しました。
ベース成分は、敏感肌の方に合わせ、実績に基づいた安全性が高いものを精査し、必要最 小限で組み合わせたシンプル処方です。
男性の敏感肌の方が、肌を最高状態で維持できるよう、保湿に拘りながらも、化粧品を付け た感が出ず、自然なテクスチャーに仕上げました。

男性の肌を考えつくした「ANDO メンズスキンケアシリーズ」をぜひお試しください!

 

メンズスキンケアはこちら!!

Page Top