NEWSニュース

戻る

2022.11.01

公式Instagramにてプレゼントキャンペーンを実施いたします

INFORMATION

本日から公式Instagramにてプレゼントキャンペーンを開催いたします!

大人気商品うるおい女神プラセンタドリンクを3本セットでプレゼントいたします!

うるおい女神プラセンタドリンクとは?

本来、プラセンタは味に臭みが出やすく、飲みづらいものでした。

しかし本商品はプラセンタの濃度は維持しながら、はちみつやローヤルゼリーを配合し、飲みやすい味に仕上げました。

ホワイトマスカット味のすっきりとした飲み心地です。

 

プレゼントキャンペーン概要はこちら!

当選者数:抽選で5名様

応募期間:11月1日(火)~11月25日(水)

応募方法:公式アカウントをフォロー&キャンペーン投稿にいいね

 

さらに!

「#シーオーメディカルプレゼントキャペーン」のタグをつけてご自身のアカウントで投稿していただくと当選確率アップ!

※投稿スタイルはフィード・リール・ストーリーなんでも問題ございません

※シーオーメディカル公式アカウントからの「いいね」がきたら投稿を確認できております!

当選者発表&応募に関する注意事項

・当選者発表は11月28日(月)以降を予定しております。

・当選者の方にはInstagram上のDMにてご連絡いたします。

・ご応募いただいた方の中から厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。

抽選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方は当選の対象外となります。

・DMにて当選通知後、3日以内にご返信が確認できない場合は落選とさせていただきます。

・当選時にご入力いただきました情報に誤りがあった場合や不在等により、何らかの不正が認められた場合、ご当選が無効となる場合がございます。⁣

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・賞品の返品・交換はできませんのでご了承ください。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

公式Instagram:https://www.instagram.com/comedical_cosmetics/

Page Top