COLUMNコラム

戻る

【徹底検証】乳首専用の美白クリーム!?COホスピピュアを使ってみた!

乳首専用の美白クリーム!?COホスピピュアを使ってみた!

⏱この記事を読むための時間:5分

乳首の悩みはデリケートな部分なのであまり表だつことは少ないですが、乳首に悩んでいる人って実は沢山いるんです。

大きさや形など様々な悩みの中でも、“乳首の色”に困ってる人がかなり多いです。

そんな女性のデリケートなお悩みを解決すべく、実際に検証を行いながら乳首の色について追求してみました!

COホスピピュアバナー

乳首の色が黒ずむ*原因って?

乳首の色が黒ずむ原因を知っていますか?
昔はなんとも思わなかった乳首の色が、急に気になりはじめる方も多いですよね??

まずは、乳首のカラーシートで自分の乳首の色をチェックしてみましょう!
*汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ

乳首カラーチャート

どうでしたか?意外と自分の乳首って黒いのかも…と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
乳首の色が黒ずんでいると温泉の場面やいざというときに自信が持てなくなってしまいますよね、、
そんな大人の女性を困らせる黒ずみの原因は…

① 摩擦
② 生活習慣
③ 妊娠や出産の影響

大きく分けてこの3つです。それでは、早速それぞれ詳しく見ていきましょう!

①摩擦

乳首はブラと接することが1番多い部分!
特にブラのサイズが合っていないと、カップ乳首の間に隙間ができるので、乳頭の傷つく原因になります。

摩擦から傷ついた肌を守るためにメラニンが発生します。
ただ、このメラニンが色素沈着の原因にもなってしまうんです。

②生活習慣

食生活をはじめ、ストレスや睡眠などの生活習慣も黒ずみに大きく関係しています。
中でもストレスは、ホルモンバランスを崩すので要注意!
しっかりとバランスのとれた食事適度な睡眠でストレスをためない生活を心がけましょう。

③妊娠や出産の影響

これは一時的なものですが、妊娠や出産も原因の1つ。
妊娠をすると、女性ホルモンのエストロゲンプロゲステロンが増えるといわれています。
このプロゲステロンがメラニン色素の量を増やしてしまうんです。

授乳の刺激もメラニン色素発生の原因。
ただ、出産や授乳が終われば徐々にホルモンバランスも戻ってくるので安心しましょう。

どれも自分で改善するのって無理じゃない?

普段乳首のために意識した生活を送るのって難しいですよね

メディカル化粧品会社の社員がおすすめ!
乳首ケアに必要な要素をご紹介!

日常生活の改善だけでは正直いって乳首の黒ずみ*をケアするのは厳しい、、
そこでおすすめするのが、乳首専用の美白クリーム!
乳首に美白クリームを塗ることで、困った乳首の黒ずみをケアすることができます!

*汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ

乳首用のクリームで調べたら色々でてきた!でもどれを選べばいいかわかんない

メディカル化粧品会社の社員が乳首ケアに必要な要素をご紹介します!

[ちなみに]株式会社シーオーメディカルは美容界の専門家監修によるアパレル・化粧品・健康食品を販売している会社です。

アパレルではナイトブラブームの火付け役である「Angellir」が女性用の下着を販売。

ふんわりルームブラはAmazonや楽天のランキングでも1位等受賞!女性誌のナイトブラ部門などでも上位を獲得しています。
化粧品・健康食品では「Co-medical+」が美容クリニック生まれの総合美容ブランドとして、メディカル発想で商品を開発。

湘南美容まつ毛美容液・湘南美容アイリッドグルーは、本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」で第1位を獲得。
お悩みをもっているお客様に対して真摯に向き合い、毎日鏡を見る楽しさを提供します。

シーオーメディカル紹介

乳首ケアに必要なのは3つの要素!

①美白*成分
→トラネキサム酸やグリチルレチン酸などの美白有効成分が入ったものを使いましょう!

②保湿成分
→美白成分をしっかりと保湿して閉じ込めましょう。

③優しい処方
→デリケートな乳首に塗るものなので、肌に優しく清潔なクリームを塗りましょう。

これら3つの要素を満たしているクリームが理想的です!

*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

おすすめはCOホスピピュア!早速使ってみた!

沢山ある乳首用のクリームの中でも特におすすめなのは、3つの要素を満たした【COホスピピュア】!

ホスピピュアは医薬部外品の全身美白*クリームで、累計販売数25.1万本を突破した大人気の乳首クリームなんです!
*2022/6集計 当社調べ

有効成分のトラネキサム酸とグリチルレチン酸ステリアルがW配合!
厚生労働大臣に認められた美白有効成分と炎症を防ぐことで黒ずみ*予防に効果的です。
*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
*汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ

さらに!6種類のうるおう植物成分を配合!エモリエント効果で保湿も同時にかなえます!

エモリエントとは…?
皮膚からの水分蒸散を防止して潤いを保持し、皮膚を柔軟にすること

パラペン・エタノール(アルコール)・合成香料・合成着色料フリーの4つの無添加処方でデリケートな乳首にも安心して使えます。
しかもエアレスポンプという特殊なポンプだからずっと清潔!まさに真空乳首パックなんです!

そんなおすすめポイント盛りだくさんのCOホスピピュアは、モンドセレクションも3年連続で受賞しています!

なんかよさそう~!

早速COホスピピュアを使ってどんな感じか検証してみました!

~正しい使い方~
⑴朝晩2回、できればお風呂上りまたはシャワー後に
⑵手の平に2~3プッシュ程出し、全体にしっかり伸ばす
⑶乳首がしっとりする程度塗る

ホスピピュア 使用方法ホスピピュア 使用方法

医師 解説

*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

COホスピピュアバナー

気になる口コミは?

実際に使用している人の声も気になりますよね…
それではここで実際に「COホスピピュア」を使っているお客様の口コミを見てみましょう!

ポジティブな口コミ

「保湿力がすごいのにべたつきも気になりません!」
「最初は乳首に使用していたけど、脱毛後のケアにもいいと聞き今では全身に使ってます。」
「色々な部分に使用できるので、とても良い商品だと思います!顔のシミにも使って満足してます。」
「これを使ってから2、3ヶ月経った頃から少しずつ乳首の色が気にならなくなった気がする。」

満足しているお客様が沢山いらっしゃいますね!!

ネガティブな口コミ

一方こんな口コミも…
「まだ使った容量は1本目の半分くらいですが、今のところ特に効果を感じません。」
「ちょっと高い。。」

「続けないと効果がわからない」という声もありました、、
継続した人は3か月くらいで良さを実感している人が多いみたいですね!

そんなCOホスピピュアの定期継続率は、なんと97%!
沢山の方が愛用し、実感に繋がっているみたいです!
*2022/06集計 当社調べ

乳首ケアはやはり継続が大事なんですね、、!
Co-medical+では、継続して乳首ケアをしたい方に向けてお得な定期購入をおすすめしています!

COホスピピュアはどこで買える?

COホスピピュアを購入できる店舗は全国の湘南美容クリニックになります。
でも通院していないとなかなか行く機会がないですよね。。

そんなあなたに朗報!COホスピピュアはネットでもご購入いただけます!
COホスピピュアが購入できるサイトはこちら!

料金比較表

公式サイトだと特典も盛りだくさん!お得に乳首ケアを始められます。
乳首の黒ずみ*ケアは継続することがなにより大切!

継続したケアを始める方には、公式サイトの定期購入がおすすめです!

まとめ

COホスピピュアは、美白*と保湿を同時にかなえられる万能ケアクリームということがわかりましたね!

公式サイトからは、COホスピピュアがお得に購入できます!
こんなにお得にこの高品質クリームを購入することができるのはCo-medical+だけ!

ぜひCOホスピピュアを試して綺麗な理想の乳首になってくださいね!

COホスピピュアバナー

*汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ
*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

Page Top