COLUMNコラム

戻る

ホスピレッグの口コミを大調査!効果的な飲み方もご紹介!

ホスピレッグ 口コミ

ホスピレッグの口コミを大調査しました!

ホスピレッグに関する良い口コミは…

・翌日の疲れが全然違う!
・女性の大敵!むくみにはこれが1番!

その一方で、

・普通サイズのカプセルですが、飲み辛い…

などのマイナス評価も見られます。

詳しく見ていきましょう!

ホスピレッグの良い口コミ

◎翌日の疲れが全然違う

毎日朝晩飲んでいたのですが、疲れの取れ方が全然違います。
最近飲むのをさぼってしまったのですが、飲んでいた時と比べて朝のだるさが桁違いでした!
ちょっと高いですが、大容量なので文句なしです。

◎47歳主婦

生理不順がありましたが、ホスピレッグのお陰で不順も無くなり、身体の怠さも無くなり、順調にあります。
47歳主婦 30代に見られ若いと言われます。更年期が来ると女性は卒業と悲しく辛いので、ホスピレッグは離せません。
女性ホルモンバンザイ🙌!

【出典:Co-medical公式サイト】

◎女性の大敵!むくみにはこれが1番!

 若い頃は気にならなかったむくみが最近気になりネットで検索。
大手クリニックでも取り扱ってる安心感で(ちょっと高いけど)購入。
純末プラセンタ配合だし、他にも特にアラフォー女性に必須な成分がたっぷり入ってる。
イベントで一日中立ち仕事の日や、最近のテレワークにも、欠かせない必需品。

サプリなので、朝に飲んでも夜に飲んでも良し。
飲んだ翌日に1番実感するんじゃないかと。
例えば立ち仕事の日など、前の晩に飲んでおけば、仕事終わりも楽。
飲んでるという安心感もプラスして、仕事が捗ります👍

どこかのCMで『お値段以上〜それ以上〜🎶』なんてのが昔ありましたが、この商品は正にそれ!
やっぱり女性は内側からのケアが大事よね🥰
これからも、お世話になります☺️

【出典:LIPS】

◎普段は店舗で購入してるけど…

普段は美容外科の店舗で購入しています。
店舗よりもお得?に多分購入できたので嬉しいです!!
この商品は本当にむくみがとれるのでお気に入りです。
普段、むくみがひどい私はこれを飲んでるだけでなんか痩せたね!!と言われます笑むくみがとれただけなのに…それほどお気に入りな商品

【出典:楽天】

ホスピレッグの悪い口コミ

▲ 飲み辛い…

真夏でも着圧ソックスが欠かせないほどむくみ体質なので、注文してみました。
普通サイズのカプセルですが、飲み辛い…
女性向けならもうちょっと小さくても良いのに(涙)と思います。

有名な美容外科さんが監修した、いわゆるサプリですが、美肌に!とか、色白に!ではなく、体の巡りを整えるもの。
トイレが近くなったり等の体調不良がないよう、休日に試しましたが、特に感じませんでした。
成分的にも問題なさそうなので、その点は安心です。
コスパはいまいちですが、暫く続けてみたいと思います。

【出典:Amazon】

▲キズの治りが早いと勧められて購入

美容外科で施術をした際、キズの治りが早いと勧められて購入しました。
浮腫をとる効果があるとのことでお手洗いに行く回数が飲んでいる間は増えていました。
サプリメントではあるものの医院で買えるものなので効果はあるのかな?と思って飲んでいましたが、目に見えるほどの効果は…???
サプリメントですのでお薬とは違い継続してはじめて効果を発揮するものだと思います。
続けるには手が出しにくいお値段設定なんですよね( -д-) 施術してしばらくは飲んでいましたが二度程リピ買いしてやめました。
とは言え、また施術を受けたら買っちゃうと思いますが(^-^;

【出典:アットコスメ】

ホスピレッグの効果的な飲み方

CO ホスピレッグ

ホスピレッグは基本的にお好きなタイミングでお飲みいただけますが、1日2粒を就寝前、もしくは起床のタイミングで飲んでいただくとより効果を実感しやすいです。

めぐりを整える赤ブドウ葉抽出エキスをはじめ、プラセンタエキスやシトルリンなどの5つの天然由来成分配合で、健康にも美容にもアプローチができます!

また、湘南美容クリニックと共同開発で生まれたホスピレッグは、施術後のアフターケアとしても多くのお客様にご愛用していただいております。

公式サイトではお得な定期販売も行っておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

まとめ

今回は、ホスピレッグについての口コミを大調査してみましたがいかがでしょうか?

「足が重くて立ち上がれない」「足がパツパツすぎてつらい」「末端がいつもキンキン」「家まで帰るのがしんどい」「マッサー ジ・半身浴・食事制限・運動などをしても解決できない」というお悩みのある方に試して頂ければ幸いです。

めぐりをキュッと!プラセンタのチカラ

CO ホスピレッグ

CO ホスピレッグ パッケージ画像
  • 女性に嬉しい毎日の『健康・美容に必要な成分』を配合
  • 厚生労働省が定めたJHFA GMPを満たした『信頼のダブル認証』
  • 科学的根拠に基づき配合した『独自のホスピプラセンタ処方』

CO ホスピレッグの詳細はこちら

Page Top