COLUMNコラム

戻る

バストアップクリームを選ぶ時のポイント!

バストクリーム 選び方

バストアップクリームの選び方のポイントをご存知でしょうか?
バストアップクリームの選び方のポイントは以下の通りです。

・評判やクチコミをチェック
・成分を比較し目的を明確化
・肌質に合っているかチェック
・毎日使用できる価格

自分に合うものを選びましょう。

バストアップクリームとは?

女性

そもそも、なぜバストアップクリームを塗るだけでバストアップが可能なのかご存知でしょうか?

バストアップするためには、脂肪を増やすか乳腺を刺激するかのどちらかが必要なのですが、バストアップクリームにはいずれか、もしくは両方の効果をもたらしてくれる成分が含まれています。

なので、直接バストに塗るだけで嬉しい効果を実感することができるのです!!

また、バストアップマッサージをする際に肌の滑りを良くしてくれるためにも使用されるので、成分はもちろん使用感も選ぶ際の重要なポイントになります。

【バストアップクリームを選ぶ時のポイント】①
評判やクチコミをチェック

口コミ

バストアップクリームをネットで購入する場合にとても役立つのが、その商品の評判やクチコミです。

実際に購入して使用した方のクチコミは、どの程度の効果が見られたのかや使用感などをチェックすることができるので、とても参考になります。

ポジティブな意見はもちろん、ネガティブな意見も見ておきましょう。

【バストアップクリームを選ぶ時のポイント】②
成分を比較し目的を明確化して選ぶ

バストアップクリームに主に含まれている「プエラリア」や「イソフラボン」、「ボルフィリン」という成分がバストアップに効果的だと言われています。

これらの成分が一つも含まれていないバストアップクリームは、マッサージ用のボディクリームとしては有効ですが、バストアップ効果はあまり期待できないと言えます。

この三つの有効成分が含まれているかも確認して選びましょう。
その他、ハリがほしい場合にはゴマ由来の美容成分で、お肌にハリや弾力をもたらす効果が期待できる「セサフラッシュ」が最適とされています。

【バストアップクリームを選ぶ時のポイント】③
肌質に合っているかチェック

バストアップクリームは比較的副作用が少ないとされていますが、肌質によっては合わなくて肌トラブルを引き起こしてしまう可能性も・・・。

また、バストの皮膚が乾燥している状態だと垂れや型崩れの原因にもなってしまいますので、自分の肌質にとってNGな成分は含まれていないかどうかと、プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分が含まれているのかをチェックして選びましょう!!

【バストアップクリームを選ぶ時のポイント】④
毎日使っても負担にならないような金額か確認

バストアップマッサージは毎日コツコツ行うことによって効果が出るものです。

それはバストアップクリームにも言えることで、毎日バストに有効な成分を与えることで理想のバストに近づけるというわけです。

なので、毎日使用しても負担にならないような金額かどうかも長く続けるには重要なポイントですよね!!

そもそもバストアップクリームで胸は大きくなる?

疑問

「バストアップクリームで本当に胸が大きくなるのか・・・?」そう感じている方も多いのでは?!
バストアップクリームを塗るだけで効果的な理由を解説します!!

「バストアップクリーム」のバストアップに効果的な成分

バストアップクリームには、主に女性ホルモンに作用すると言われている「プエラリア」や「イソフラボン」といった成分、そして「ボルフィリン」脂肪を増やし脂肪を蓄積する効果がある成分が含まれています。

「プエラリア」とはマメ科植物の一種で、バストアップの他にも美肌効果や更年期障害の症状の緩和などにも期待されています。

「イソフラボン」は一度は耳にしたことのある方が多いのではないでしょうか?
イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きをする作用があるので、バストアップに有効だというわけです。

「ボルフィリン」は、バストの9割を占める脂肪にアプローチする成分で、バストに塗るとバストの脂肪を増やして蓄積してくれる上に、増えた脂肪は落ちにくいため、ボリュームアップしたバストをそのままキープすることも可能なのです。

バストアップクリームを購入する際は、これらのようにバストアップに効果的な成分がきちんと配合されているかをチェックして選びましょう!!

「バストアップクリーム」は直接塗ることで効率良く成分吸収

バストアップクリームは、直接塗ることによって効率よく有効な成分を吸収することができます。

特に、塗った部分の脂肪を増やす作用のあるボルフィリンが含まれているクリームは効果が出やすいと言われています。

バストアップサプリよりも副作用が少ないという点も安心です。

「バストアップクリーム」にはバストの形を整える効果もあり

ふっくら 美バスト

バストアップクリームを塗ることによって、垂れ気味だったバストにハリが出たりバストがふっくらしてくることで、バストの形を整える効果も!!

バストアップマッサージの際に使用すると、より効果的です。

まとめ

リラックス

いかがでしたでしょうか?バストアップクリームを塗るだけでバストアップできるなら、試してみる価値ありますよね。

いろんなタイプのものがあるので、成分や金額と相談して、自分に合ったバストアップクリームを選んでみてくださいね!

 

Co-medical+にはバストアップクリームだけでなく乳首専用のクリームもあるんです!
気になる方はこちら!

COホスピピュア LP記事バナー

ハリをもたらし、
みずみずしく潤ったバストへ導くバストケアクリーム

CO グラニティデコルトクリーム

CO グラニティデコルトクリーム
  • プラセンタエキス配合で、理想的なハリとボリューム
  • バストクリームとわからないオシャレなデザイン
  • 湘南美容クリニックでの取扱実績もあるので安心

在庫切れ続出

CO グラニティデコルトクリームの詳細はこちら

Page Top