COLUMNコラム

戻る

うるおい女神プラセンタドリンクの口コミを大調査!効果的な飲み方もご紹介!

うるおい女神プラセンタドリンク 口コミ

うるおい女神プラセンタドリンクの口コミを大調査しました!

うるおい女神プラセンタドリンクに関する良い口コミは…

・翌日お肌プルプルで絶好調、即効性あり!
・キズの治りが早い気がする!

などがある一方で、

・過度な期待はNG
などの意見も。

試してみたい方必見です!

うるおい女神プラセンタドリンクの良い口コミ

◎初購入です!

いろんなコラーゲンドリンクなど試しましたが、このプラセンタドリンクは翌日お肌プルプルで絶好調、即効性ありです。
お味も甘すぎず飲みやすい味でした。初回お試しはお安いので絶対購入お得だと。

◎続けられる美味しさ

以前より気になってたプラセンタドリンクが、公式HPで3箱で6000円位で購入できるのでこの度購入してみました。
以前クリニックの看護師さんが、ドリンク1本で注射1アンプル分のプラセンタが含まれていると教えて下さったので、クリニックで美肌注射?をするより続けやすいのかなと思います。
※美人の看護師さんに勧められて気になってた商品です♡

まだ1週間しか続けてませんが、味がとにかく美味しくて、肌荒れもせず、調子も良いのでリピートも検討中です。
とりあえず1ヶ月飲んでみて判断したいと思います^ ^良かったら親や周りに勧めまくります!

【出典:Co-medical公式サイト】

◎術後ケアのために

美容外科の看護師さんがオススメしていたので、術後ケアのために買ってみました。
これを飲むのと飲まないのでは回復が全然違うと言っていたので期待を込めて。
ドリンクは舌下吸収なので、錠剤やカプセルのサプリなんかよりも効果が高いそうです。
とても飲みやすくて毎日続けてます。

飲まない場合の回復具合と比較できないので何とも言えませんが、なんとなく回復が早い気がします。
ついでにお肌の調子も良い気がするので、続けられるうちは続けてみようかなと思います。

◎肌の張り、毛穴に効果アリ

最初は美容皮膚科で勧められ、半信半疑で買って飲んでみたところ、明らかに効果アリでした!
肌にハリが出たおかげで毛穴が引き締まったのを実感しました。
夜飲むと、朝の洗顔後の肌の手触りがもっちりすべすべになりますね。
お高いので毎日は飲めませんが、週に2回のペースでも肌の調子がキープ出来ます。
なので、こちらでリピ買いしました。
効果があるのは分かっているので、これが冷蔵庫に入っていると安心できます♪

【出典:楽天】

うるおい女神プラセンタドリンクの悪い口コミ

▲ 過度な期待はNG

肌の悩みに効くと言ったプラセンタドリンクです。
味はかなり美味しく、毎日の日課として飲むのは全く苦ではありませんでした。
10日感飲用した感想としては、特に変化なしというのが正直な感想です。
1本あたり400円と考えると、日焼け止めや保湿クリームなどエビデンスベースで確立した肌ケアにお金をかけたほうが良いのかなと思います。

【出典:Amazon】

▲効果わからず

一本だけですが。効果わからず。飲みにくくはないかな。空腹は多少満たされるかな。

【出典:アットコスメ】

うるおい女神プラセンタドリンクの効果的な飲み方

CO うるおい女神プラセンタドリンク

うるおい女神プラセンタドリンクは、1日1本を就寝前に飲んでいただくことで、翌朝効果を実感しやすいとのお声を多くいただいております。

美容と健康には欠かせない、ポリフェノールと純末のプラセンタを高配合、さらに5種類の厳選された美容成分も配合された究極の美容ドリンクなんです!

また、ホワイトマスカット味で人工甘味料不使用・カロリーも38kcalと毎日美味しく続けられるのもおすすめポイントです。

1日の頑張った自分へのご褒美として、内側からきれいになってみませんか?

公式サイトではお得な定期コースもご案内しておりますので、この機会にぜひお試しください!

まとめ

今回は、うるおい女神プラセンタドリンクについての口コミを大調査してみましたがいかがでしょうか。

湘南美容クリニックと共同開発したこのドリンクは、エイジングケアに最適なプラセンタエキスをベースに、その他美容に関連した栄養素が豊富に入ったスペシャルドリンクとなっています。

厳選された美容成分が配合されたこのドリンクを日々の生活に取り入れることで、内側から本来の美しさを引き出してくれるでしょう。

これから試してみたいという方は、うるおい女神プラセンタドリンクの良い口コミも悪い口コミも参考にしてみてくださいね。

継続的に飲み続けることで効果を実感できるようになるでしょう。

販売実績500万本突破!

COうるおい女神プラセンタドリンク

CO うるおい女神プラセンタドリンク
  • Co-medical+ 人気No.1商品
  • プラセンタとコラーゲンがどっちも入ってる
  • お得な定期便もあります

在庫切れ続出

COうるおい女神プラセンタドリンクの詳細はこちら

Page Top