COLUMNコラム

戻る

40代の肌悩みに美容ドリンクは必要?おすすめの選び方についてもご紹介!

40代 美容ドリンク

40代の肌悩みにも、美容ドリンクは必要です。
40代におすすめの美容ドリンクの選び方は…

美容成分の含有量
飲みやすいもの
続けやすい価格のもの

などが挙げられます。
肌の外側からだけでなく、内側からも継続的にアンチエイジングしていきましょう。

40代の肌悩みに美容ドリンクは必要?

40代の肌悩みにも、美容ドリンクは必要です。
そもそも美容ドリンクとは、美容成分が配合された清涼飲料水のことです。
美容ドリンクは、あくまでも「食品」なので、確実な効果が期待できるものではありません。

しかし、40代に関わらず、わたしたちの美容をサポートしてくれるアイテムであることには違いありません。
短期的ではなく、継続的に使用し続けることで、肌に不足している成分を補給してくれます。

40代におすすめの美容ドリンクの選び方

美容ドリンク フルーツ

 

40代におすすめの美容ドリンクのポイント

☑美容成分の含有量

☑飲みやすいもの

☑続けやすい価格のもの

美容成分の含有量で選ぶ

40代が美容ドリンクを選ぶなら、美容成分の含有量をしっかりと確認することが大切です。
なんとなく、さまざまな成分が配合されているものの方が良いような気がしますよね。
でも実は、配合されている成分の数が多くなってしまうと、1つの成分に対しての含有量は少なくなってしまうもの。

そのため、成分がいくつ配合されているのかということだけを気にするのではなく、含有量もしっかりと確認しましょう。
しかし、含有量が多すぎても逆効果。

そこで目安は、コラーゲンの場合であれば、5,000~10,000mg程度、プラセンタの場合では、粉末で100mgがおすすめです。

飲みやすい味で選ぶ

40代が美容ドリンクを選ぶなら、継続的に飲み続けられる味であるということも大切な要素。
自分好みの味かどうかを確認して、長く続けられるようにしましょう。

続けやすい価格のものを選ぶ

40代が美容ドリンクを選ぶなら、続けやすいコスパの良いものがおすすめ。
長く続けるためには、自分のライフスタイルに合った価格のものを選ぶことも重要です。

しかし、手軽に購入できる価格だからといって、効果を実感できないものを選ぶのは避けたいところ。口コミなども参考にして自分好みを見つけてみて下さいね。

40代の自分へのご褒美やプレゼントには高級な美容ドリンクを選ぶのもおすすめ

40代であれば、自分のご褒美やプレゼントに高級な美容ドリンクを選ぶのもおすすめです。
高級な美容ドリンクには1本で1,000円から3,000円以上するものなどがあります。コスパの良いものからするとかなり高額でしょう。

ただ、やはり必要な美容成分がしっかりと配合されているため、効果を実感しやすいものが多くなっています。

とはいえ、ここまで高額なものはなかなか定期的に購入できないため、頑張っている自分へのご褒美や40代の方へのプレゼントとして高級美容ドリンクを選ぶのも良いでしょう。

まとめ

40代の方が美容ドリンクを購入する際のポイントをおさらいしておきましょう。

☑美容成分の含有量に注目する
☑飲みやすい味を選ぶ
☑続けやすい価格のものを選ぶ

自分に合ったものを長く愛用することで肌悩みを改善し、健康的で理想の肌へと導いてくれるでしょう。

販売実績500万本突破!

COうるおい女神プラセンタドリンク

CO うるおい女神プラセンタドリンク
  • Co-medical+ 人気No.1商品
  • プラセンタとコラーゲンがどっちも入ってる
  • お得な定期便もあります

在庫切れ続出

COうるおい女神プラセンタドリンクの詳細はこちら

Page Top