COLUMNコラム

戻る

まつげ美容液(湘南美容シリーズ)とは?どんな効果があるの?

まつげ美容液(湘南美容シリーズ)とは、今注目の「ロングラッシュリッチ」とは?商品や効果についてご紹介

 

まつげ美容液(湘南美容シリーズ)とは、今注目の「ロングラッシュリッチ」です。まつげ美容液には様々な商品がありますが、こちらは美容のプロが開発したことからも、その効果を十分期待できるでしょう。
今回は、まつげ美容液(湘南美容シリーズ)についてご紹介して行きたいと思います。


まつげ美容液(湘南美容シリーズ)とは、今注目の「ロングラッシュリッチ」です。まつげ美容液には様々な商品がありますが、こちらは美容のプロが開発したことからも、その効果を十分期待できるでしょう。
今回は、まつげ美容液(湘南美容シリーズ)についてご紹介して行きたいと思います。

湘南美容シリーズのまつげ美容液・ロングラッシュリッチとは?

湘南美容シリーズのまつげ美容液・ロングラッシュリッチとは?使い方やポイントをご紹介

ロングラッシュリッチは、美のエキスパートである美容スタッフとの共同開発ということで注目されているまつげ美容液です。ここでは、特筆すべきポイントと使い方についてご紹介いたします。

ロングラッシュリッチのポイント

・まつげに優しい独自処方
湘南美容シリーズによる独自処方で、まつ毛への優しさを実現。
まつげ美容液にありがちな色素沈着が気になる方にもおすすめです。

・使いやすい特殊構造ブラシ
スクリューブラシ×特殊チップといった特徴的な形状のブラシなので、まつ毛全体はもちろん、生え際や下まつげにもしっかりと塗ることができます。

・マツエクにも使用可能なオイルフリー
オイルフリーなので、マツエクのグルーが溶ける心配もなし!
マツエクの重さで負担がかかっている自まつげのケアにも使用できます。

・たっぷり入っているのでコスパも◎
一般的なまつげ美容液の量は5ml以下のものが多いのですが、ロングラッシュリッチは8mlも入っています。

ロングラッシュリッチの使い方

朝晩の1日2回、洗顔後の清潔な状態のまつ毛に使用します。
まつ毛全体に塗る際はスクリューブラシで、まつ毛の根元や下まつげといった細かい部分にはチップの部分と使い分けて、しっかりと塗りましょう。
まつげ美容液を塗った後にマスカラなどのアイメイクをする場合には、完全に美容液が乾いてから使用してください。

湘南美容シリーズのまつげ美容液・ロングラッシュリッチの効果

湘南美容シリーズのまつげ美容液・ロングラッシュリッチの効果について

湘南美容シリーズのまつげ美容液・ロングラッシュリッチは、他の方が見たときのボリュームアップ感やロング感、さらにトリートメントにも期待ができます。
これらが期待できる理由は、含まれている有効成分にあります。
例えば、ロング※ケア成分として配合されている「クロドシホンノバエカレドニアエ多糖体」は、モズクから抽出された成分で、まつ毛への潤いベールを形成して保湿すると同時に、ハリ感も与えてくれます。

※ロングは効果時間のこと

まとめ

今回は、まつげ美容液(湘南美容シリーズ)についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
湘南美容の多くの美容スタッフの意見が取り入れられて開発されたといった経緯から、効果はもちろん使い心地にも期待できるでしょう。
毎日コツコツとケアすることで、理想的なまつ毛を手に入れてくださいね。