COLUMNコラム

戻る

ホスピピュアの口コミを大調査!効果的な使い方もご紹介!

ホスピピュア 口コミ

COホスピピュアの口コミを大調査しました!

COホスピピュアの口コミの中には、「効果があった!」「リピートしたい!」という声がある一方で、「あまり期待しない方がいいかも・・・?」という声も。

購入を迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

COホスピピュア良いの口コミ

COホスピピュア良いの口コミには、「肘や膝の黒ずみに効果的!」「保湿力が高い!」などといった声があります。

◎美白ならやっぱりこれ

以前クリニックで薦められて以来使ってます。
他の美白商品も使ったことがありますが、テクスチャーやコスパを考えるとこの商品が私には1番あってる気がします。
腕や膝などの黒ずみにも使えるので、ホントに全身の気になる所に使いまくってます。
使ってて黒ずみなどが消えたりしてるのを旦那に自慢したら、どうやら狙ってる様子…
これからもセールなどを利用して、お得に買いたいと思います。

◎肌の奥までとどくような感じ

すっきりしてしつこくないテクスチャーなのに保湿をしっかりしてくれます!
乾燥が和らいだおかげかハリが出てきたような気がします。

◎肘と膝の黒ずみに使用

肘の黒ずみがひどく、湘南美容クリニックからの紹介で使い始め5本目です。
少しずつ黒ずみが薄くなってきたみたいです。
周りからそのように言われるようになりました。
ビフォーの写真を撮っておけばよかったです(>_<)

【出典:楽天】

◎傷痕が薄くなった!

火傷の痕で黒ずみがずっとあったのが悩みでした。
安くお手軽にできると友人に聞いたのでお試しに買ってみたら見事に傷痕が薄くなったので、なくなったらまた買いたいと思います!

◎保湿力がすごい

最初は気になる顔のシミにだけ塗るつもりが、保湿力の高さに驚き、顔全体に塗るようになりました。
顔のトーンも明るくなったような気がします。
火傷跡にも毎日塗っているので綺麗になるのが楽しみです!

【出典:Co-medical公式サイト】

◎美容医療よりも手軽にケアできる!

シミ、くすみ、黒ずみ悩み。美容医療はちょっとハードル高い・・・なんて方にオススメ!!

顔のくすみや、シミだけでなく脇や乳首などの黒ずみにも使用可能!
美容医療はちょっと抵抗があるコストがかかると悩む方にピッタリなクリームです。
私自身もレーザー治療を受けたいと思うもののコストもかかるしちょっと怖い・・・。
クリーム単体で考えると少しお高い気がするけど美容医療をするともっとかかりますよね。
そんな私に自宅で誰にも見られず簡単にケアできるのは嬉しい!

さらに、みずみずしくジェルのようなクリームで保湿クリームとしても優秀。
うるおい効果で小じわを目立たなくする効果もあるそうです。脱毛後の保湿クリームにも◎

そして、真空クリームなので最後まで清潔に使えるのも嬉しいポイント!
自宅で塗るだけ簡単にマシュマロ肌を目指したい方にオススメクリームです!

【出典:LIPS】

COホスピピュアの悪い口コミ

一方で、COホスピピュアの悪い口コミには「高い効果を実感できなかった」という声もありました。

▲さほど変わらず

1本使い切りましたが、さほど変わらず。
劇的に薄くはなりませんよね~

▲数ヶ月使用してみたけど

個人差があるのか特に効果はなかったみたいです。
まあ効果出ればラッキー位の気持ちで購入しましたやはり残念です。

▲何も変化ありません

使用して間もなく3ヶ月になりますが、何も変化ありません。

【出典:楽天】

COホスピピュアの効果的な使い方

ホスピピュア

COホスピピュアの効果的な使い方とは、1回あたり2~3プッシュを朝と夜の1日2回塗ることです。

その他のポイントは、下記の通りです。

・お風呂上りなどの清潔なお肌に使用する
・黒ずみが気になる部分にマッサージするように塗る
・普段のスキンケアの前に使用する
・粘膜や目の周りへの使用は控える

まとめ

今回は、COホスピピュアの良い口コミ・悪い口コミをご紹介しました。

スキンケアは毎日コツコツ続けることで効果を発揮しますので、COホスピピュアの黒ずみなどへの効果もケアを継続すること実感することができるでしょう。

COホスピピュアの購入を迷っている方は、ぜひ実際に使用している方の口コミを参考にしてくださいね。

黒くくすんだお肌にさようなら

CO ホスピピュア

CO ホスピピュア
  • 保湿と美白が同時にできて手間いらず
  • 全身のどこにでもご使用いただけます
  • 湘南美容クリニックでの取扱実績もあるので安心

在庫切れ続出

CO ホスピピュアの詳細はこちら

Page Top