COLUMNコラム

戻る

ホスピピュアの効果って?毎日の使用で ほめられ素肌を手に入れましょう!

ホスピピュアの効果とは

ホスピピュアには どんな効果があるのでしょうか。
ホスピピュアの主な効果には次のようなものがあります。
1.「トラネキサム酸」がメラニンの生成を抑制し、シミや そばかすを防ぎ美白へと導く
2.厳選された天然由来の美容成分を贅沢に配合し、肌を保湿
またパラベン、着色剤、香料、アルコール、シリコンを使用していないため デリケートなお肌の人でも使いやすいのが特徴です。

毎日使うことで楽しくスキンケアができるでしょう。

ホスピピュアとは?

ホスピピュアが2016年度のモンドセレクションで表彰されました。

ホスピピュアの効果をお伝えする前に、ホスピピュアが どのようなアイテムなのかをご紹介します。
ホスピピュアは、シーオーメディカルがコスメアドバイザー(湘南美容所属)と共同開発した全身用薬用美白クリームです。
また一般的なクリームとは異なり、厚生労働省の認可を得た医薬部外品であるため、メラニンの生成を抑える効果があると認められている「トラネキサム酸」が国家基準量で配合されています。
したがって シミやそばかすに対する予防効果を期待することができる商品と言えるでしょう。
2016年には、その高い品質が認められモンドセレクションで金賞を受賞しました。

ホスピピュアの効果は?

①「トラネキサム酸」がメラニンの生成を抑制し、シミや そばかすを防ぎ美白へと導く

①「トラネキサム酸」がメラニンの生成を抑制し、シミや そばかすを防ぎ美白へと導く

ホスピピュアの魅力の一つとして挙げられるのは、トラネキサム酸の効果です。

国家基準で配合されている「トラネキサム酸」がメラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防いでくれるため、健康的で美しい肌へと導いてくれます。

②厳選された天然由来の美容成分を贅沢に配合し、肌を保湿

②厳選された天然由来の美容成分を贅沢に配合し、肌を保湿

ホスピピュアのもう一つの特徴的な魅力は、肌の保湿と保護です。13種類(※)の天然由来の美容成分を厳選し、贅沢に配合することで美白だけでなく保湿効果も期待できることでしょう。
(※)プリンセスケア(ヒメフロウエキス)、セイヨウナシ果汁エキス、ルナホワイト(メマツヨイグサ)、アーティチョーク葉エキス、オクラエキス、海葉エキス、ホップ、スギナ、ニーム葉、ローズマリー、レモン、マツ、大豆エキス

まとめ

シーオーメディカル「ホスピピュア」の魅力がお分かり頂けましたでしょうか。
「トラネキサム酸」がメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎ美白へと導いてくれるだけでなく、肌にとって大切な保湿効果があるのも嬉しいですね。
天然の美容成分を配合し、“パラベン、着色剤、香料、アルコール、シリコン”フリーとなっているので敏感肌の人にもおすすめです。
また、空気が入らないエアレスポンプを採用しているため、酸化を防ぎ最後まで清潔に使用する事ができます。
気になる方は、こちらから覗いてみてくださいね。